ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

美保基地航空祭 2014年 総集編(ブルーインパルス動画あり)

2014年06月12日 13時57分19秒 | 美保基地 航空祭


♯1  米子から鳥取県の航空自衛隊美保基地まで自転車で1時間くらいです




♯2   いろんなヘリコプターを見ることができます




♯3





♯4





♯5   この天気で飛んでほしかった。。7日のテスト飛行の30分前・・・





♯6





♯7   空港は人が多いのでこの駐車場から撮影 6日はオッケーでしたが7日は出てくださいでした(朝の部)





♯8   なぜか鳥さんがたくさんおらます。みなさん望遠レンズのテストです(笑)





♯9   駐車場のおじさんが教えてくれたようにブルーインパルス登場♪ もうこれでかっちょえぇ~♪




♯10  ブルーインパルスのクロスです 





♯11   本当のブルー





♯12   遠いなぁ~ やっぱ航空祭当日に中へ入ったほうがいい。日曜日は休めない




♯13   近づいてきてくれました  ブルーインパルスさんありがとう♪





♯14   かっちょえぇ~♪





♯15




♯16





♯17





♯18   やっぱ飛んでるのがいいね。。追いつかないけど(笑)






♯19





♯20   





♯21





♯22





♯23






♯24





♯25





♯26






♯27   来年も来てくださいね  当日は思いっきり晴れてほしい・・・




さて、動画です♪   このスピード感は動画じゃないと伝わりませんね
今回はミスもアップします
来年の自分のために・・・・




動画1  





動画2





動画3





動画4







動画5






動画6






動画7






動画8









動画9






動画10





動画11





動画12






動画13






動画14







動画15






動画16





久しぶりに大量にアップしました♪

2時間以上?? 今日はカミナリ天気でおとなしくしています

見終わったらぜひ、クリックしといてくださいね

次、大山山開き2014年が待っています。。


イベントが多いなぁ・・・体がもつかなぁ・・



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿