ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

境港の水木しげるロードへ行きました

2015年07月29日 22時48分34秒 | ブログ

♯1   まぐろの所は終わりましたが海鳥の宝庫♪ 1時間くらい練習しました





♯2   境港と言えば、おさかなセンターへ♪






♯3   もちろん試食できます♪





♯4   もちろん海水浴場もありますね♪





♯5   水木しげるロードへ  鬼太郎ロードとは言わないんだよ・・・




♯6   着ぐるみさんが少し素人離れしています(笑)






■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪     にほんブログ村 米子情報に参加しました こちらもポチッとよろしく♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・ (デ某)
2015-07-30 00:48:41
いつも 郷里の素晴らしい写真を愉しませて頂いています。
こういうのを 「読み逃げ」 と言うのだそうですが・・・。

水木しげるロードから2~3分のところに 
父が入っている認知症対応のグループホームがあります。
毎月介護帰省しており
今日(30日)は、今月2回目の帰省をいたします。

この一年 なぜか帰省する時に限って
晴れ渡った大山にお目にかかれません。
いつも 貴ブログでその「埋め合わせ」をしています。
さて 今回は晴れますか・・・。

ますますのご活躍をお祈りします。
返信する
今日も大山見えず (デ某さんへ)
2015-07-30 23:35:13
天気ばかりはどげしゃもね。。

じげのひとでも晴れ渡った大山・・むつかしいです(笑)

土地の利作戦でがんばります♪


この資産を大切に。。


あっ、ポチットしてくれたらいいです
コメンとも風景写真が多いので感じてくれたらいいです

文章力がないとむつかしいです
おいらの事です
返信する

コメントを投稿