ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

第41回全日本トライアスロン皆生大会前日

2023年07月15日 06時42分56秒 | 全日本トライアスロン皆生大会

 

♯1   あらっ??のぼりがたっていない・・・

 

 

♯2   暑さが予想されます 今朝も朝から暑い!

 

 

♯3   波は落ち着いているように見えます! 

 

 

♯4   大山さんが見えません・・・

 

 

 

♯5   スタート地点

 

 

♯6   さぁ、行きましょう♪ あっ、おいらは今日仕事です・・・

 

 

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。昨年の大会写真360枚♪


最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!
   
      2位で苦戦しております。ポチッとしてね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿