ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

2014年 初詣 米子市 和田御崎神社 1月6日

2014年01月06日 19時59分27秒 | 山陰の地域情報

♯2   今年はこんなのがありましたよ♪




♯3   これかなぁ~?? 一昨年の新聞にでてたの・・昨年は出てなかった。。





♯4   チャリできましたよ。。雨が降って少し雨宿り・・・





♯5




♯6




♯7




動画①





動画②





ぴぁの弾きさん、見ていただけましたか(笑)

本年もよろしくお願いします 





■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぁの弾き)
2014-01-07 20:06:21
ほったさん!もう胸いっぱいです~
今年はじめてのお休みに~ありがとうございます

風景は確実に変化しているのだけど
なんだろう
あの空気感まで伝えてくれるほったさんの映像で
いろんな事、思い出しました
森に行く道は両側が田んぼで
あの道から見る島根半島と大山が大好きな景色で
おばあちゃんと夕暮れ時に森までお使いにいったなぁとか…
しばしタイムスリップしてしまいました
感謝です!ありがとう!ほったさ~ん!(涙) 
今年も宜しくお願いします!
そうそう、赤い鳥居をくぐっている時の飛行機の音も
最高でした(笑)思い出のまんま!
返信する
おめでとうございます♪ (ぴぁの弾きさんへ)
2014-01-08 08:59:07
見てもらえて光栄です♪

写真の構図は、煮詰まってきたので
動画で勝負してみました

ステップ(歩きを修行して)なんとか撮れました

ロウバイがまだつぼみでした

咲いたくらいに(いつ??)また撮りに行きたいと思います
(神社の右側・・咲いたら誰か教えてくれんかな??)

本年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿