ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

ダイヤモンド大山 NO② 水道局前 からの伝説の冠雪大山

2020年02月13日 07時15分13秒 | ダイヤモンド大山


♯1   雲がない もらったぁ~



♯2  直前に雲が出てきました



♯3   冠雪大山素敵でしょ♪ 松江からでも見える最高の天気でした(チャリでの移動がきつい)



♯4  隊員の皆様! 大山が見守ってくれています



♯5   コロナインフルで国際線がなくなりました米子空港です この風景を見てほしかった・・・



♯6  春の陽気でした



♯7



♯8  ありがとうございました



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!出てきたランクの「ほった老人の部屋2」をもう一度クリックお願いします(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪ そして出てきたランクのほった老人2をもう一度クリックしてもらえると喜びます

プロフィール写真下の「読者になる」をポチっとしておくと、記事がアップされたらお知らせします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤモンド大山 (ヲアニー)
2020-02-13 17:28:03
あと1か月少々で我が町でも見えますね。
ぜひ、チャリでお越しください(笑)
返信する
追いかけますよぉ~ (ヲアニーさんへ)
2020-02-13 21:52:27
1月の米子市内は全滅でしたね
天気が悪すぎました

体力がある限り追いかけますよぉ~

秋バージョンでは母塚山までは行きました!
返信する

コメントを投稿