ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

第40回全日本トライアスロン皆生大会② 当日の朝

2022年07月18日 07時09分39秒 | 全日本トライアスロン皆生大会

 

♯1  今日は漁師の皆さんは休業です

 

♯2  朝日がのぼってきました

 

 

♯3   いよいよ現場へはいります

 

 

 

♯4   この波では中止ですね・・・昨日は凪だったのに。。

 

 

♯5   スタッフ、選手のみなさんが集まってきています

 

 

♯6

♯7   バルーンも上がりました

 

 

♯8   選手のみなさんがスタート地点へ移動されています

 

 

 

♯9   応援団も集まってきています

 

 

 

♯10   準備オッケーです

 

 

♯11  海を見ている少年(言葉が関西ですね) 山陰の海だよ♪

 

 

♯12   ここがスタート地点になりました

 

 

♯13  米子伊木市長のスタートで選手が飛び出しました♪

 

 

米子へ来て20年以上になりますが、大会日に初めて休日を取ることができました
(営業職で夏の日曜日は休めない・・・今年は定年退職して契約社員だから♪)

 

コンビニおにぎりでずっと選手を追いかけていました
ライブ生中継はFBで上げています

今日は仕事なので少ししか整理できませんでした
朝焼けを捨てて1000枚以上の写真と動画を整理しています
まだ全然できていないので当日の朝だけアップします
今後整理してアップ連載していきます

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。先月の山陰の風景です(県外の方が多かった)

 最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿