ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

山下 清展へ行ってきました

2017年05月31日 18時17分32秒 | 山陰の地域情報

米子市美術館で山下清展が行われています

いろいろ忙しく今日やっと行くことができました

天才! 懐かしい♪ ルルルル~♪

※    ※    ※    ※   ※


思えば、高卒でノルマ主義の会社で毎日毎夜神経をすり減らし・・

あのころ「裸の大将放浪記」をテレビで見るのがゆういつの楽しみだった


主題歌も「野に咲く花のように・・・」ダ・カーポ

時にはつらい人生も
雨のちくもりでまた晴れる


3年後、北九州勤務の時天神で山下清展があった
地下鉄で
行きましたよぉ~
これだけ??


でっ???


今日は1時間半も米子美術館にいました

天才!  昨年、ガンダム展を見に行った大河原先生の実演のdvdを思い出した

今日は2回見た!
あの太い指であんなに細くちぎられます
何回も汗をぬぐって・・・
エアコンつけてあげなさいよ!!!


近くの人でまだ見てない人は見たほうがいいよ。。
6月4日までです。。

常識では考えられないスケールの展示です

しゃべらない、花や昆虫を好んだ。。天才 山下 清・・・痛いほどわかります





■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!出てきたランクの「ほった老人の部屋2」をもう一度クリックお願いします(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪ そして出てきたランクのほった老人2をもう一度クリックしてもらえると喜びます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿