ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

みんなで初詣♪

2013年01月12日 21時58分19秒 | 山陰の地域情報


♯2    今年もきつねさんよろしく♪ あいさつに行きました。。勝田神社





♯3    恥ずかしいんだよね・・・こういう撮影(笑)  人がいない隙に。。




♯4




♯5




♯6    和田御崎へ  チャリで移動。。しりが痛い。。




♯7    皆様本年もよろしくお願いします



まともな写真は後日、ピシッとアップしますから!!


■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (ぴぁの弾き)
2013-01-13 21:44:42
ほったさん、昨年も大変楽しませていただきました~今年もう~んと楽しみにしています
でも、お身体だけはご自愛くださいね
和田御崎神社、ありがとうございます
きつねさんだけはかわらないなぁ!うん十年まえとっ!
返信する
うん、これだ!! (きつね)
2013-01-13 23:57:51
これがないと新しい年が迎えられんのヨネ♪
和田御崎のお稲荷さん、初詣できてうれしい。
今年も、ほんわかときつねらしく生きていけそうだよ
ありがとう、ほったさん。

このブログファンのみなさまにも、平穏な年でありますように
返信する
年末が・・ (ぴあの弾きさんへ)
2013-01-14 00:58:49
仕事が忙しくていけませんでした

またまたライトアップされたみたいですよ♪


新聞記事はスマホのどこかいあると思う


見つけたら載せます。。
返信する
10年間お疲れ様でした (きつねさんへ)
2013-01-14 01:12:56
ブログじゃなくてホームページの時代ですね。



はちまんさんもマック大竹さんもやめられましたね。。



おいらは死ぬまでやめませんよ

アカウントは五輪の書として後世に残しときます(うそです)

釣りじいさんが火事で亡くなったショックは忘れられません。。

ブログは歩き続ける。。

たかが10年・・・・何にも変わらんのじゃ!!

でっ?60年に1回の出雲大社の平成の大遷宮来られますか??

おいらにお任せください♪

会社、首になってもいい覚悟で行きますよ!

真実を探すために!!さすがに長生きしすぎて
嫌なものを見すぎましたね。

はやく足を洗いたいだけど・・・
許されませんね(笑)



返信する

コメントを投稿