ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

1月6日 大山の風景♪

2012年01月06日 20時13分35秒 | 朝の大山


♯2



♯3



♯4



♯5



♯6



♯7



♯8



♯9



♯10




♯11



♯12




♯13




♯14




♯15




♯16




♯17




♯18




♯19




♯20




♯21



♯22




♯23



♯24




♯25





今年は雪が少なくてよかったと思います


■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■

ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)

人気ブログランキングへ   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は少ないですね♪ (ひろ)
2012-01-06 21:35:13
11番最高!!(^^)b
今日の青空良かったですね♪

去年は2階の窓の上の方から犬が覗いてたそうで・・・
今年は2階部分が埋まってないので、少ないかと・・・

昨日、圧雪の中軽自動車で行く勇気がありませんでした。。。
返信する
すご~くきれい! (もりはは)
2012-01-06 22:10:43
たくさん写真をアップされてますね。
こっちの画像は大きくて、とってもいい!

今日はこんなに青空が見えていたのですか!
行けばよかった・・雪かきには疲れたけど。
返信する
Unknown (もりははさんへ)
2012-01-07 21:57:42
こっちの世界へ来られましたか(笑)

向こうの世界は、あんまりきれいに出ませんね
(アラセブさんもそういってた)

まぁ、写真のレベルによるでしょうけど・・・


精一杯、突っ張って見せますよ♪

返信する
Unknown (ひろさんへ)
2012-01-07 21:59:28
雪道はなめてはいけません

一昨日の通行止めもノーマルタイヤの県外者の車。。

こういう天気でこの道は誰もいませんね(笑)


返信する

コメントを投稿