ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

スマホデビューしました♪

2011年08月28日 23時42分02秒 | 日本海


♯2



♯3   大山パークウェイしってますよね・・



♯4




♯5




♯6




♯7



♯8




♯9




♯10




♯11   米子市夜見町



■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
docomoですね (めるちる)
2011-08-30 19:41:46
今は素敵なデザインのスマホがたくさん出ていますね。
私が購入した8ヶ月前のものは、古臭く見えます。
機能も違うんでしょうね(^_^;)
写真、ムービーを楽しみにしています(^O^)/
返信する
ほった老人夏バージョン (カブ吉)
2011-08-31 10:41:08
そろそろ秋ですが、秋バージョンは、用意してますか。
返信する
進化ですねぇ~。。 (めるちるさんへ)
2011-08-31 20:35:56
バッテリーが問題ですね。。
返信する
転勤されました (カブ吉さんへ)
2011-08-31 20:39:26
このほった老人の作成者がこの夏転勤されました

しょうがないです・・・

返信する

コメントを投稿