ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

ダイヤモンド大山 N0⑩ 南部町

2021年09月20日 08時11分19秒 | ダイヤモンド大山

#1   昨日と違い秋晴れ!

 

 

#2   王子様の煙と撮りませんとね(笑)

 

 

 

#3

 

 

#4   16度でした 寒い! 体がまだ夏バージョンでした

 

 

 

#5   秋は彼岸花と撮りませんとね・・・ダイヤモンドが来るまでもつかなぁ・・・

 

 

 

#6

 

 

 

#7   母塚山は通行止めなはず・・・いろんなルートがあるんだろ。。

 

 

 

#8

 

 

#9   散歩の方も待機します

 

 

 

#10

 

 

 

 

#11   スタンバイ!!

 

 

#12   キター!!

 

 

 

#13

 

 

 

 

#14   帰ったら笠雲が発生していました

 

 

 

#15   風も出てきました




昨年のダイヤモンド大山特集です⇐クリックしてください(Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます!)


       最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿