ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

第41回全日本トライアスロン皆生大会(2023) スイムスタート

2023年07月16日 22時27分06秒 | 全日本トライアスロン皆生大会

 

♯1  まず漁師さんは今日は皆さん休みです

 

 

♯2

 

 

♯13   今年も伊木市長によるスタートです

 

 

 

♯14

 

 

 

♯15

 

 

♯16   皆さんスタート、終わりました

 

 

疲れたのでスタートダイジェスト版です 写真が有りすぎて整理ができません・・

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。昨年の大会写真360枚♪


最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!
   
      2位で苦戦しております。ポチッとしてね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿