ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

湊山公園の桜 4月3日

2013年04月04日 00時35分58秒 | 山陰の桜


♯1



♯2




♯3




♯4




♯5



♯6




♯7





♯8





♯9





♯10




♯11




■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 峠 美千子)
2013-04-04 09:07:14
夕景の桜 素敵でしたねぇ

米子も今 桜季節なんですね
倉敷も 私 種松山 に行ったけれど
とても 綺麗でしたよ

山全体が桜で覆われるんです
素晴らしい眺め

彫った老人さんに お越しいただいて
撮っていただきたい景色です
 応援2ポチ
返信する
Unknown ( 峠 美千子)
2013-04-04 09:08:33
わぁ すみません
ほった老人さんが 変換ミスしています
本当に失礼いたしました

訂正コメです
返信する
あらま? (峠さんへ)
2013-04-09 23:19:29
返信コメントが遅くなりすみません・・

最近被写体がどんどん変わり、つい夢中になっておりました

コメンとはおいらが返信が遅いと失礼になるので
ポチだけでいいよ(笑)

とにかく、時間が恐ろしく早い

いつも魅せられています(笑)
返信する

コメントを投稿