ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今朝のカルガモ親子と朝焼けとお知らせ

2021年05月25日 06時48分35秒 | ♪鳥たち~♪
#1   今朝の朝焼けですが海の上は強烈な雲でした




#2   大山さんは雲で見えません




#3   おはようございます! しっかりガードです(あと動画見てね)



#4



#5




#6



#7   咲いていました



お知らせ  今シーズンのアンネの薔薇の特集ができました♪ Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみれます!
アンネの薔薇(2021年度)⇐こちらをクリック



動画  ぜひチャンネル登録お願いします♪ 左下のYouTubeをクリックしてご覧ください(画面が大、きれい)高評価もボタンもよろしく♪
カルガモ親子日記(2021 05 25)




■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!出てきたランクの「ほった老人の部屋2」をもう一度クリックお願いします(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪
にほんブログ村 米子情報に参加しました 


こちらもポチッとよろしく♪ そして出てきたランクのほった老人2をもう一度クリックしてもらえると喜びます

プロフィール写真下の「読者になる」をポチっとしておくと、記事がアップされたらお知らせします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿