ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

今日のコハクチョウ  11月12日

2012年11月12日 21時12分53秒 | コハクチョウ

♯1   まずは近所の公園から・・




♯2    派手なじゅうたん(笑)




♯3    いつものハンター




♯4    さて、撮影開始。。





♯5





♯6   まんまるな夕陽・・・





♯7





♯8   おかえり。。




♯9    もっと近くへ・・人間なもんで。。




■□■いつも、あたたかな応援、ありがとうございます■□■
ここを、毎日1クリックで、よろしく!(んがっ、んん。)
人気ブログランキングへ   



あと、ブログランキングの「このブログに投票する」をクリックしてもらえると助かります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました!! (スパレ)
2012-11-13 15:41:56
早く家に帰りたくなりました
もう一仕事しなくては・・・
返信する
お久しぶりです (スパレさんへ)
2012-11-13 22:14:48
まだ、単身赴任ですか?

風のうわさで役員と聞きました。。

働かんでもいいんじゃない?

うちは専業主婦ですよ。。

仕事がかんなのように削っていくんですよ。。


返信する

コメントを投稿