ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

はくたチューリップフェア2024 4月7日

2024年04月07日 19時27分03秒 | ♪お花たち~♪

 

♯1  今朝の地元の新聞に出ていました

 

 

♯2   少ない?  いつもびっしりなんdけど・・

 

 

♯3  チューリップは好きな花です♪

 

 

♯4   1本50円じゃなかったっけ?? 

 

 

♯5   新しいキャラだ(笑)

 

 

♯6  いい天気です

 

 

♯7  子どもたちもテンション高いです

 

 

♯8   マスコミの方が取材中です

 

 

♯9

 

 

♯10

 

 

♯11

 

 

♯12   おやっ?今年から新しいイベント?

 

 

♯13   大人気です  おいらも乗りたいけどおっさんは・・・

 

 

♯14  今話題のやくもじゃないんだ(笑)

 

 

♯15   リモートコントロールです

 

 

♯16   ワンちゃんもお花見です 鳴くんじゃない!

 

 

♯17  まぁ、かわいい♪

 

 

♯18

 

 

♯19

 

 

♯20  飲食店ブースは大盛況です

 

 

♯21

 

 

♯22

 

 

♯23

 

 

♯24

 

 

♯25   いつもの橋

 

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます← 撮りためてきた山陰の風景写真集、クリックしてください。
今現在、127冊あります♪  ぜひ見てってくださいませ。
(山陰の花、月別の写真集も40冊以上あります)

 

 最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

 あっ、よろしければ下の鳥取県人気ブログランキングタグをポチッとお願いします!
2位で苦戦しております。ポチッとしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿