ドバイ旅行記(UAE::アラブ首長国連邦)

2006年初ドバイ!初アラブ!灼熱の砂漠の国の様子を写真でお伝えします!

DubaiVol.20 アル・グレア・センター

2006-09-02 18:22:25 | ドバイ! 1日目
「アル・グレア・センター」へ

当初 ここへは、行く予定はありませんでした。
「シェラトン・ドバイ・クリーク」からは歩いて、10分程度で行けますので、
この付近に宿泊される方は、行ってみるといいかもしれません。

広い・キレイ・日本人はいませんでした。

地元の人が多く、ドレスなんかがたくさん売っていました。
(いつ着るのかしら?)

スタバ・マック。そして、日本でもはやった「シナボン」もありましたよ。

イベントもやっていました。



天井すれすれの彼が、サッカーボールを投げてきます
彼とヘディング練習をしましたが、私は下手でした

ここへは、軽食を食べたい!ホテルがこの近辺にある!という方におすすめです。限られた旅行時間。わざわざタクシーを利用してまで行く必要はないかもしれません

人気blogランキングに投票してね


最新の画像もっと見る