ドバイ旅行記(UAE::アラブ首長国連邦)

2006年初ドバイ!初アラブ!灼熱の砂漠の国の様子を写真でお伝えします!

DubaiVol.57 ドバイ旅行を終えて

2006-09-24 19:16:38 | ドバイ帰国後
「ドバイ旅行を終えて」

まずは、最後まで「ドバイ旅行記」におつきあい下さり本当にありがとうございました

この旅行記の完成には、約一ヶ月近くかかりました

途中くじけそうにもなりましたが、今後ドバイへ旅行する方の参考になれば・・と思い、どうにかここまでくることができました

56回を数えたドバイブログ
主人が写真を掲載しやすいように、加工してくれました

デジカメが壊れるというハプニングもありましたが、持っていて良かった予備のデジカメ
とはいえ、2台目も電池があと一目盛りを残すのみとなっていました

「ドバイ旅行記」は、私達夫婦「ドバイ」の記憶を帰国後も思い出し、記載することにより、2度ドバイ旅行した気分になりました

また、今後旅行を計画される方への参考になれば・・・と思います

「最後までありがとうございました。」







ぽち人気blogランキングに投票してねぽち


地球の歩き方 ドバイ

ドバイ旅行に行くなら、一冊は購入したい本です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう! (さち)
2006-09-24 21:10:00
ついにドバイ旅行記完結ですね。

お疲れ様でした!

そしておめでとうございます。

そして、そして 楽しませていただいてありがとうございました。。。

一緒に旅行させていただいた気分でした。

ドバイという国よく知らなかったのですが、もう“つう”になった気分???

写真もご主人様の手助けもあってか?とってもステキでしたよぅ~



一度は行って見たい国になりました。
返信する
さち様 (モデッシュ)
2006-09-26 23:02:30
さち様。

コメントをいただき、より励みになり完成することができました。ありがとうございました

もし行くことがあれば、ぜひ声をかけてくださいね。

分かることは、お伝えしますので

少しでも楽しんで頂けて、本当に良かったです
返信する