ドバイ旅行記(UAE::アラブ首長国連邦)

2006年初ドバイ!初アラブ!灼熱の砂漠の国の様子を写真でお伝えします!

DubaiVol.54 これはなんでしょう?ドバイクイズ編①

2006-09-18 13:44:14 | ドバイ! 4日目
突然ですが・・・・
「ドバイ クイズ!!①」


さーーーーーてこれはなんでしょう??

ドバイ国際空港にありました。

「よーく見て下さい!」


「ヒント1」



  
「穴??」


どうでしょうか??
わかりましたか






「ヒント2」


  

ピカピカですね





「ヒント3」

  

足の形をしてますね


分かった方は、コメントを記入してください


次は、答えを発表します





ぽち人気blogランキングに投票してねぽち


地球の歩き方 ドバイ

ドバイ旅行に行くなら、一冊は購入したい本です





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (dai)
2006-09-19 06:36:07
ドバイの話し楽しく読ませて頂いております。

三つ目の画像でなんとなくですけど・・・

『便器』?ですか??
返信する
私もdaiさんと同じく・・・です! (さち)
2006-09-19 09:23:33
夕べ読ませていただいて一晩考えましたぁ~

そして結論トイレ???

コメント書こうと思ったらdaiさんがお先に・・・やっぱりぃ!・・・かな?



答え:早く教えてぇ~~~~
返信する
トイレ? (kazu)
2006-09-19 22:57:59
こんばんはっ







う~~~~ん
返信する
dai様 (モデッシュ)
2006-09-23 20:11:02
どうにかドバイ旅行記も完成しそうです

クイズ簡単でしたか正解です

とほほ
返信する
さち様 (モデッシュ)
2006-09-23 20:12:29
これまた、daiさんと同じ答え

正解ですこの写真を撮るとき、デジカメを便器に落としたらどうしようかと思いました
返信する
kazu様 (モデッシュ)
2006-09-23 20:13:40
kazuさんまでも・・・・・

やっぱり、簡単すぎましたか??

これは、ふて寝するしかないです
返信する