ドバイ旅行記(UAE::アラブ首長国連邦)

2006年初ドバイ!初アラブ!灼熱の砂漠の国の様子を写真でお伝えします!

DubaiVol.53 ドバイ国際空港 帰国の途

2006-09-18 12:44:47 | ドバイ! 4日目
「ドバイ国際空港 帰国の途」

23時45分 ホテルにバスが迎えにきました

24時 ドバイ国際空港に到着

ここで、ぽいっとバスを降ろされました
とてもわかりにくかったんですが、今回は2番でチェックインしました。

もう、夜中なのに空港は人でした。

セントレア空港と比べて見ると



夜22時過ぎの出国ゲート
すいてます


どこに座ってもOKほぼ、ドバイ行きの人貸切状態でした。


では、夜中0時30分頃のドバイ国際空港はどうなっているかと言えば・・・



「人・人・人」


中には、床に寝ている人もいました!



DUTY FREEも、混雑していました。

「ドバイらしいお土産」

ドバイと名が入ったお土産を探すなら、空港が一番品揃いがあります。
ドバイの町自体が免税ですから、ここで買っても、町で買っても金額はおそらく変わらないでしょう
手荷物になってしまいますが、とにかく豊富にお土産があります



水たばこのお土産はいかがですか



アラビアンなお土産もありますよ

空港内もとにかく、ピカピカしています

デジカメの電池寿命が近づいていて、撮ることはできませんでした

ここで、ドバイのお金。お札は全て使いました
スタバで、チョコを買ったりしましたよ

硬貨については、飛行機内でユニセフに寄付しました。


次は、クイズです


ぽち人気blogランキングに投票してねぽち


地球の歩き方 ドバイ

ドバイ旅行に行くなら、一冊は購入したい本です




最新の画像もっと見る