「はじめまして」にチャレンジ!☺️

身の回りの「はじめまして」に挑戦する記録

朝活ヨガ

2022-07-17 07:14:45 | 日記
久しぶりの初チャレンジです!😆

朝活ヨガ。

友人Rちゃんの長女ちゃんがZoomで朝活ヨガを主宰していて、Rちゃんにお声掛けいただき、朝活ヨガなるものに初チャレンジしました。

ナニコレ。。
もうめっちゃ気持ちイイ。。。
朝から身体がホカホカしてる~。

いや、これは決して、その後浴びたシャワーのせいじゃなく、朝から暑いということでもなく、伸ばした背筋、肩甲骨、太ももの裏、ふくらはぎの裏、(あぁ悔しい😣筋肉の名前が今すぐ出てくるなら書くのに。直ぐにはわからない😣)とにかく伸ばした筋肉回りがジンジンホワホワするんです。
詰まっていた血管に血液が流れ始めたみたいな感じ。
たった20分だったのに、もう、、めっちゃ気持ちイイ。。。(語彙力の無さに我ながらガッカリする😓)

皆さんも機会があれば是非チャレンジしてみてください😊




実は、初めてチャレンジしている事は、もう一つ有るんです😊

でも、それは、まだ未完成というか、、完結していないというか、、。
私の中ではそのチャレンジに一段落がついてないので、私なりに「やった!」感が掴めたら、こちらにご報告に来ますね🤭

いや、まぁ、多分大多数の人にとっては当たり前の事かもしれません。報告する程の事ではないかもしれません。
でも、ここに書こうと思うと頑張れるので🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿