仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

『Secret Garden』韓国ドラマは、泣かせてくれます

2012-08-03 | 映画2012

むか~し、昔、天国の階段という韓国ドラマでたくさん泣きました。
クォン・サンウさんとチェ・ジウさんが出演していたドラマです。2003年だったかなぁ。

ドラマを見て、主人公と一緒に泣いたのは、それ以来かなぁ。

ハ・ジウォンさんの演技が素敵なのよ。
チェオクの剣ファン・ジニもどちらも時代劇だったので、衣装も髪型も違うし・・・
今回は、現代なの。彼女のスタイルの良さが全面に出ていています。
顔もスタイルも演技もぜ~んぶ素敵

Secret Gardenドラマは、現代のおとぎ話といった感じ。

毎回、楽しみで。録画して何度も見ています。残すところあと2回。
2人がどうなるのか最後まで気になりますが、ネタバレ記事は、読まないようにしているの。
感動したいから。

そして、このドラマには挿入歌がたくさんあって、いろいろな場面に合わせて流れてきます。
それが、また、一層、ドラマを盛り上げてくれます。
映像と一緒に聞いていると本当にいいの。つい、つい、youtubeを見てしまいます。

最後まで、目が離せません。
そういえば、ヒョンビンは、入隊しているのですよね。除隊はいつかしらね。
益々、体が鍛えられてかっこよくなっちゃうのかしら。

シークレット ガーデン
Secret Garden

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/secretgarden/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマーシャルがくっついてる | トップ | SNOOPYがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿