仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

八重桜が満開(錦糸町2013)

2013-04-07 | 季節の草花

昨日の春の嵐の翌日。風が強いですね。でも、外に出たくなりました。だって、晴天なんだもの。

ソメイヨシノの開花とともに日本中が笑顔にあったように思えたけれど、皆様はいかがでしたか。

私は、2か月近く風邪をひいていて、病院で処方されて薬をずっと飲み続けていました。

やっと、よくなってきました。歌えるようになるかしらね。

ソメイヨシノの時に楽しめなかったお花見がやっとできました。桜っていいですね。

遠くにスカイツリーが見えます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋高島屋のジオラマ | トップ | みどりの山手線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿