仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

クリスマスコンサート2017

2017-12-17 | ゴスペル~♪あれこれ



クリスマスコンサート2017
2017年12月16日(土)17:30~
カスケードホール



J-GROOVE CHOIRの1stです。

私たちゲストは1st、2ndの最後でそれぞれ1曲歌いました。そして、アンコールでクリスマスソングを2曲を歌いました。
もっと歌いたかったなぁ。
今回のセットリストならばあと2曲歌えました・・・

出番待ち。
easy-goingゴスペル
アッキー、Kaeru、トミー、ともお、ナッツ
Lake Town Gospel Choir
URAKAZU、EMMA
ダウンタウンゴスペラーズ
アザミ、デイジー、NAO、poppy、ゆーこ、りんだ


世界地図。カードを組み合わせて作ってあります。
人形のメモ用紙にメッセージを書いて配置しました。
私も書きました。\(^o^)/


コンサート終了後片付けをして、打ち上げ。

乾杯!(*^▽^)/□★*☆♪

楽しかったですね。
また来年もお誘いがあるようです。楽しみにしています。
皆さま、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリークリスマスライ... | トップ | 迎春2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿