仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

イタリア料理とコンサート

2013-12-23 | レストラン

クラシック好きのお友達と音楽を聞きながらイタリア料理を楽しんできました。

ちょっと前の話なのです。

日本橋三越デパートの新館地下にイタリア料理のお店があります。

そこの企画だったみたい。

バイオリンと電子ピアノの生演奏です。

これ、デパートの中ですよ。

私たちは、レストランの食事とピザ、パスタ食べ放題、ワインなど飲み放題で4,000円だったかなぁ。安い!

サラダ、生ハム、チーズ。白ワインで乾杯です。

パスタ

イタリアのオレンジジュース。ビン詰めだけれど、搾りたてみたいな味わい。

お腹いっぱいになってきたけれど、せっかくだから、これを注文。

こんなピザあるのかしら?

ピザの生地を半分にたたんで。中身は、生ハム、チーズ。

チーズがとろーり。おいしいの。

4人くらいで食べるほうがよかったかもして\れませんね。食べすぎです。

そうだ。この中に入っていたチーズは2種類。そのうちの一つはわかったの。うれしい。

しかし、もう一つがわからない。店員さんに聞いたら、メモをくださいました。

リコッタは好きなの。コンテも食べたいなぁ。

チーズを買いに行きますね。

素敵な演奏とおいしいお料理、ワイン。

ご馳走様でした。

日本橋三越デパート、新館地下

イータリー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のシュトーレン | トップ | クリスマスライブ2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿