仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?

2012-01-19 | ゴスペル体験談
お名前は?
あきら


あきらさん、こんにちは。
私の兄もあきらなので、お兄ちゃんのように思ってしまうのですが・・・
ダウン・タウン・ゴスペラーズの平均年齢が・・・この話は禁句だったかしら。
趣味に年齢は、関係ないですね。独り言を言ってないで、次の質問です。

体験レッスンを受講されていかがでしたか。

想像以上に難しかったですが、やりがいがあると思います。


初めての歌ですから、難しくて当然です。でも、tenorのpartをすぐ覚えて、素晴らしい。
先生から伺った話によると歌を歌った経験があるとか。バンドしてたのかしら。
次回、聞かせてくださいね。

ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

歌うことが好きであるため。ゴスペルの生まれた歴史に興味を持ったため。


何やら、奥深い感じ。
話すと長くなりそうなので、最後の質問にいきます。

挑戦してみたいことはありますか。

人前で歌ってみたいです。


楽しいでしょうね。
私、最近、想像力ばかり鍛えられています。
特に、ゴスペルでみんなと歌ってる光景。

ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースイーツ | トップ | 丸の内OLランチ☆社食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿