仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ハニートースト!?

2013-04-04 | スイーツ、おやつ

これが噂のハニートースト。そうですか。パセラにあったのですね。

アイスクリームが乗っているのかと思ったら、小さなシュークリームでした。

バタークリームにびっくり。すごいボリュームです。

この日は、女子会メニューで注文しました。

乾杯用のシャンパンも付いていて、飲み放題3時間コースで一人4,000円。

安いのか高いのかわかりませんが、デザートのボリュームはすごかった。

食べきれませんでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケヤキの新緑 | トップ | 桜あんぱん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのパセラですか? (なべ)
2013-04-04 14:03:27
以前はパセラしか使わなかったのですが、最近はご無沙汰。誕生日にはハニートーストが一個もらえます!
GW明けにぜひ!
返信する
電気街 (デイジー)
2013-04-05 12:20:08
秋葉原の電気街にあるパセラです。駅から近くてびっくり。秋葉原の電気街に降りるのは久しぶりでした。
一段落したら、ストレス発散に行きましょう。Y家の人たちにもお声をかけてみましょうね。
返信する

コメントを投稿