仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみジャズ・ゴスペルクワイア2016(オリエンテーション)

2016-05-16 | ゴスペル~♪あれこれ
2016年8月13日(土)~14日(日)でJR・半蔵門線錦糸町駅から押上駅のあたりで
40箇所くらいの会場でジャズやいろいろな音楽を楽しめるイベントが開催されます。
プロの演奏もぜ~んぶ無料で聞くことができます。
すごいでしょ。

2010年から毎年開催していまして今年で7回目。

恒例となりつつある100人クワイアもありますよ。
このクワイアはネット上で募集をしていますのでどなたでも参加できます。
初心者でも楽譜が読めなくても大丈夫です。
今年は締め切っております。今年は130人くらい集まったそうです。
これから8月13日に向けて練習が始まります。楽しみですね。
13日にトリフォニーホールで歌いますので聞きにいらしてくださいね。

墨田区内の会場でオリエンテーションがあったのですが80人を超える方々は
集まってくださいました。その後のちょっとした懇親会ではBGMで流していた
昨年歌った曲の時には大合唱になり盛り上がりましたね。
今年初めて参加された方はびっくりされたと思います。今年は一緒に歌いましょう。


これからはゴスペル三昧になりそうです。

私は個人的にはピアノの発表会が2回あるのでがんばらないといけないです。
がんばった人にだけ味わえる達成感、満足感があると信じてみようかなぁ。

3ヶ月間楽しみたいと思います。


第7回すみだストリートジャズフェスティバル
2016年8月13日(土)~14日(日)
http://sumida-jazz.jp/sj/


今年の公式Tシャツは忌野清志郎さんのお嬢様で消しゴムはんこ作家百世(momoyo)さんのデザインです。
ご希望の方は下記アドレスからご注文ください。

http://sumida-jazz.jp/sj/t-shirt.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦糸公園☆桜2016 | トップ | ゴスペル体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿