仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

『モネ・ゲーム』

2013-06-03 | 映画2013

コメディならお手の物のキャメロン・ディアスというイメージなのですが、どうでしょうか。

この映画は、シャーリー・マクレーンとマイケル・ケインが共演した「泥棒貴族」(1966、日本公開は1967)のリメイクなのだそうです。

昔、TUTAYAで借りて観たような、テレビで観たような気がしますが・・・すっかり、忘れてしまいました。

アラン・リックマンは、どこかで見たことがあるなぁと思っていたら、「ハリー・ポッター」に出演していたのですね。

コリン・ファースは、英国王のスピーチですか。この映画は観ていないです。逃しました。

キャメロン・ディアスのカウボーイのようなスタイルが格好よくて。見とれてしまいました。

体も引き締まっているしね。うらやましいなぁ。

それにしても、結末がどうなるのかと思っていたのですが、そういう事ですか。

 

 

2013年12月7日(土)~2014年3月9日(日)国立西洋美術館で「モネ」展があります。

今から、楽しみです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『県庁おもてなし課』 | トップ | 丸の内で紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿