仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみジャズ・サマ-ゴスペル2014_3

2014-07-06 | ゴスペル~♪あれこれ
ワークショップ3回目。歌詞は覚えたような・・覚えていないような・・・

今回は、歌詞をみないで歌ってみようと思って参加しました。

3回目とは言ってもかなり期間がありましたから。
カート・カーのワークショップの時は連続して3日間mpワークショップ、4日目本番でした。
それに比べればハードではないので頑張ればしっかり覚えられると思っていました。

結果ですか。
ちょっと、危ないところがあったけれど、歌詞カードはみなくてもなんとか大丈夫でした。
次回のワークショップは、一か月後だから、ここが危ないような気がします。
気が緩んで聞かないような気がするもの。私。
そんなこと言っていてはいけないですね。

本番当日、楽しめるようにしっかり覚えておこうっと。

楽しく歌う事ができました。

指導してくださった先生、ピアノ伴奏してくださった方、
会場設営のボランティアの方一緒に歌ってくださった方

ありがとうございました。

次回の練習にも参加しますのでよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華そば | トップ | すみジャズ・バンドミーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿