仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

夏の終わりに達郎さん三昧ともも

2011-09-19 | 日記

9月も半ばを過ぎたというのにいつまでも暑いですね。
今日は、外出もせず、ラジオを聞きながら片づけなどをしております。
NHK-FMで午後12時15分から22時45分まで「今日は一日”山下達郎”三昧」という番組をしています。

知っている曲ばかりなのですが、秘蔵音源も時々かかっています。番組の後半では、ご本人も登場するそうなので、とても楽しみです。

ラジオていいですね。

夏の終わりにこんなに素敵な企画。本当にうれしいです。
NHKはすごい 達郎さんはすごい

さて、今は、友達にいただいた桃を食べながら聞いています。
この桃は、友達のご主人の親戚が桃農園をされてそこで収穫されたのです。おすそ分けです。

甘くて、みずみずしくて、それでいて果肉がしっかりしているのです。
桃の桃らしい、いい香りがしました。
おいしかったわ。ごちそうさまでした。



秋田の桃は、違うのかしら。
もし、個別に販売もされているのでしたら、来年はお取り寄せしちゃおうかしらね。

本当においしいのよ。

まだまだ、山下達郎三昧は続きます。

君の声に恋してるがかかっています。
この曲、大好き

誰かにそんな風に言われてみたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内OLランチ☆レゾナンス | トップ | ローズの音色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももももも (Sunny)
2011-09-27 15:52:31
桃おいしそうですね
体重は気になりますが、食欲の秋
食べたいものがいっぱいありますよねー
目移りしてしまいます
返信する
すっかり秋 (デイジー)
2011-09-28 12:35:39
美味しかったですよ。
食欲の秋がやってきましたね。困ります。
ゴスペル歌って、少しでもカロリー消費しなくちゃ。
返信する

コメントを投稿