仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内OLランチ☆炭火焼肉トラジ

2012-08-25 | レストラン
仕事が一段落したので、ご馳走していただけることになったのです。
うれしいなぁ。
最近
なかなか行く機会がなくなった焼肉店のランチの連れて行ってもらいました。
と言っても、お店のチョイスは私がしました。
今年の8月にリニューアルオープンしたばかりなので、店内はとてもきれいでした。

ランチも焼肉のものを選ぶとジュージュー焼きながら食べることができます。
ビールでも飲みながら、食べたいね~なんて言っていたのですが、午後も仕事が
あるので、我慢しました。

私が注文したものは、レディースランチセット。
ソフトドリンク、ビビンバまたは冷麺、サラダ、豆腐、肉、きゅうりの漬物、スープ。



男性陣は、焼肉セットMを注文していました。
これは、レディースランチセットのお肉です。おいしそうでしょ~



おいしかったぁ。たまには、こんなランチもいいですね。
ご馳走様でした。

炭火焼肉 トラジ
http://r.gnavi.co.jp/g763326/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜ジェラート | トップ | 素敵!達郎さん!シアターラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿