仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ブログランキングのこと

2013-07-27 | 日記

2013年7月25日のブログランキングを見て   じぇじぇじぇじぇ( ‘ jjjj ’ )/

じぇ4つにしてみました。

だって、ブログを始めて以来、初めて・・・快挙・・・

ブログの総数は、日々増えています。

7月25日1,907,530で、7月26日1,908,034もあるのよ。すごい数ですね。

毎日書き続けたら、容量がいっぱいになるのかしら。そしたら、また、新しくブログを設定して続きをなくのかしら。

そんな時は、過去のブログは、ずっと、保存できるのかしら。それとも、ある時期来たら削除されるのかしら。

古いブログと新しいブログを続けて楽しめるように連携はできるのかしら。

今から、疑問がいっぱいな私。当分、いっぱいになりそうもないけれどね。

 

さて、このブログは、3,995番でした。

 

な~んだ。大したことないよ。って思うでしょうけれど、いつもは、12,000~15,000番をうろちょろしているので、

これは、やはり、すごいことです。

記念なので、ここに記すことにします。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« God favored Me | トップ | スカイツリー周辺散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿