仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

梅とスカイツリー その2(2011)

2011-02-17 | 季節の草花

梅とスカイツリーといえば、香梅園梅祭りはどうでしょうか?
狭いところながら、こんなに梅って種類があるの?って思うほどのたくさんの種類の梅が植えてあります。
もちろん、香梅園よりスカイツリーが見れます。
19(土)、20(日)には抹茶と甘酒の接待などがあるそうです。

http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=14782

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅とスカイツリー(2011) | トップ | 桜見つけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (のどか)
2011-02-17 22:57:50
お抹茶、いいですねぇ。
家の近所を歩いていても、あちこちできれいな梅が目につくようになりましたね。
返信する
花より団子 (Harmony)
2011-02-18 23:19:36
梅が咲く頃に、よくメジロを見ましたが、その梅園にも来るかしら・・・かわいいですよね。
行ってみようかなぁ。
寒いので温まる甘酒が飲みたくなりますね 
返信する

コメントを投稿