仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

勝手に前夜祭にて

2015-06-16 | スイーツ、おやつ
年に一回、100人くらいが集まるオフ会を開催しています。
何のオフ会か気になりますか。

学生の頃から、バンド演奏を楽しんでいる方もたくさんいらっしゃるので
このオフ会は6時間くらいのライヴなのです。
休憩という歓談タイムもありますので、知らない方、久しぶりに会う方と
交流を楽しむ会なのです。

バンドの方だけが歌うのではなく、立候補して一曲づつ歌わせていただけると
いうのも楽しい企画ですよね~
曲には、多少の縛りがあります。山下達郎さん、竹内まりやさんの歌から
選びます。

バンマスは100曲くらい練習しているとか言ってました。
結局、何曲演奏したのかしら。

私は、ピアノの発表会と重なってしまったので欠席しました。
福岡から来た友達が勝手に前夜祭を企画するので会いませんかと
誘ってくださったの。うれしいなぁ。

宮城、鹿児島、福岡、大阪、神奈川、千葉、東京から集まった
友達と楽しくおしゃべりして飲んできました。

お土産をいただいちゃった。
どれもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

また、楽しいことでお会いしましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月桂樹をドライに | トップ | 第10回食育推進全国大会inす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿