仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ひとつの区切り

2016-12-21 | 日記
ダウンタウンゴスペラーズの発起人が辞められた後、私が幹事を
引継ぎ6年になります。
ユートリヤ祭にも毎年参加することを決め、サークルの紹介のため
ユートリヤに登録をしてブログも開設しました。

サークルの紹介方法は母に教えてもらいました。
母はネットが発達していない時代に体操や押し絵、ペン習字など
色々な習い事をサークル登録ノートを見て探したそうです。

今はパソコンやスマホで地名と習いたい物の名前をいれて検索すると
簡単に探すことができますよね。便利になりましたね。
私は自宅にパソコンを持っていましたのでインターネツトを使うことが
できました。結局のところそのようなツールがある人が幹事にならざるを
得なかったのです。

ブログをどこに書いたらいいのかどうしていいのかわからず迷っていた時、
日記代わりにブログを書いていた友達に教えてもらいました。

あれからもう、6年!
それともまだ、6年?
どちらでしょうか。

そんな試行錯誤をしている頃から一緒にゴスペルを歌い、会場費の支払いなどの
会計してくださっていた方が2016年12月20日で辞められました。
ずっと続けると思っていましたので聞いた時びっくりしましたが、色々な事情が
あるので仕方がありませんよね。

本当にお世話になりました。
またいつか一緒に歌ってくださいね。

感謝の気持ちを込めて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートリヤ祭2016体験記しば... | トップ | Merry Christmas2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿