仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

KITTEで京都のイベント

2014-03-12 | 日記

本当は、急いで帰宅して夕食の準備をしなければいけないのに・・・

週末なのでちょっと寄り道。毎週しているかもしれません。

 

丸の内にあるKITTEに行ってみました。時々イベントをしているので。

この日は、京都のイベントでした。

いろいろあったのですが、私の興味はここに集中!

浴衣です。

高校生の頃に買ってもらった浴衣をいまだに着ているのですが、

大人っぽい浴衣がほしい。でも、高い。暑いのも嫌だし、洗うのも・・・

 

これは、洗える浴衣。しかも冷たく感じる繊維なのです。

接触冷感素材で作られているそうです。興味ありますね~

京友禅吉川染匠株式会社 吉川博也さんをお迎えして

家庭画報の編集長さんとの対談も聞くことができました。

京都の伝統的知恵を生かした夏涼しい浴衣づくりをコンセプトに

できた浴衣だそうです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のスカイツリー | トップ | KITTEで京都のイベント(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿