仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

また一つ

2013-02-11 | 日記

2月11日は、サークル仲間を増やす目的でブログを書き始めた日です。

今日から3年目がスタート。石の上にも3年です。なせば成るなさねばならぬ何事も・・・

そんなに強い意志で始めた訳ではないけれど、ゴスペルの指導をしてくださる先生と

集まった仲間の方、みなさんの力を借りてここまで続けられたのだと思います。

思い描いた人生とは違うけれど(どこかで聞いた歌のようです)、一日一日を大切に過ごそうと思います。

また、今年も素敵な出会いがたくさんありますように願いながら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ライフ・オブ・パイ、トラ... | トップ | 『Cinderellaシンデレラ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿