仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

物まね芸人さん

2013-09-08 | イベント

会社の記念行事のパーティが東京プリンスホテルでありました。

私たち事務局も含めて、300人くらい。丸テーブルに着席でのパーティ。

会場が広いこと。

来賓のあいさつ、鏡割り。

しばし懇談した後、アトラクションとして物まね芸人さんを二人お呼びしていましたので、

楽しませていただきました。

御一人目は、白蔵ヒサオさん。

矢沢永吉さん、桑田圭介さんなどの物まねを中心に。

ギターも弾きます。上手だなぁ、なんて思ったのですが、それもそのはず彼はミュージシャンでした。

私が一番気に入ったのは、私の大好きなエリック・クラプトンの曲を歌ってくださったことですね。

 

そして、黄色のあの方が登場。立川真司さん。

鉄道のホーム、電車内のアナウンス、電車の音、飛行機の音などの物まねを中心に。

舞台の前の方は、各会社のお偉い方のテーブルがずらーり。

でも、私は、写真が撮りたくて接近してしまいました。

そしたら、立川真司さんが「もう少し、近くに来てください。」

立ったまま、撮ろうとしたら、「低いところから撮ってください。」と

アングルのご指定がありましたので、その通りに撮りました。

それがこの写真。

笑顔がいいですね。

後ろに看板が写ってしまったので、お絵かきソフトでぐちゃぐちゃに消したつもりです。

大分ソニックの物まね中。

 

白倉ヒサオさん、立川真司さんは、新宿のそっくり館キサラにも出演されます。

大笑いしに行ってみてくださいな。話のタネにどうぞ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまねっこ | トップ | 2020年オリンピック開催決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿