仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内OLランチ☆カフェ・サルバドール

2012-09-15 | レストラン
最近、オープンしたカフェ。
内装がいい感じ。店内は、写真を撮れませんでした。



ここは、座席が一律の家具ではないのです。いろいろな空間があるのよ。
ソファの空間、パソコンの空間、ハイスツール、カジュアルな空間、外の席もあります。
これからの季節は、外でも気持ちいいかもしれませんね。
海外の雑誌もたくさん置いてあります。無造作に置いてある感じがとてもいいです。

私たちは、ソファの空間に座りました。


友達のランチセットです。
エビがプリプリしているって言ってました。
野菜スープ、ピザ、フライドポテト、カポターナみたい、ホットコーヒー。



私は、ピタでチキンときのこのアポカドのカレー風味、フライドポテト、野菜スープ、ホットコーヒー。

短いお昼休みだったけれど、ゆったりできました。
おしゃべりも楽しかったわ。

次回は、どこへ行きましょうか。

CAFE SALVADORカフェ・サルバドール
http://wired.jp/2012/07/30/cafe-salvador/

http://www.cafecompany.co.jp/news/2012/07/new-open731cafe-salvador-open.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内OLランチ☆レゾナンス丸... | トップ | パン屋さんがオープンします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿