仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

会社でカクテル飲む

2013-04-24 | 日記

出張者の方が鞄の中から出したものはカクテル。
いくらなんでも仕事中にカクテルは飲まないですよ…て思ったら、違いました。
東京フォーラムの近くで配っていたらしいのです。ノンアルコールカクテル
嬉しいなぁ。仕事していて熱く、暑くなってきたら飲もう。(^_^)▽☆

会議が終了し、何人かの方が私の机の近くでリラックスしてお話をしています。会議前とは、あきらかに違いますね~

で、机の上に置いてある酎ハイのような缶を見つけて、

「おっ、デイジーさんは、お酒のみながら仕事してるの?こんなのやってられるかーって感じで(笑)」

「そうですね。私ならやりかねませんので、ご注意ください。」

周りにいた男性たち、ワイワイと楽しげに話していました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命をいける | トップ | バラが咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿