仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

すみだストリートジャズフェスティバルのお疲れ様会

2015-09-08 | すみだストリートジャズフェスティバル
9月5日にすみだストリートジャズフェスティバルのスタッフ、出演者の
お疲れ様会が江東区大島にある小松川公園でありました。
バーベキューは楽しいですよね~

私はちょっと遅れて参加したのでなんのお手伝いもできなくて申し訳
ありませんでした。
いろいろな方とお話をすることができてよかったわ。参加してよかったわ。

11時から始まり15時片付け。

18時から錦糸町にあるお店で二次会?それには参加しなかったの。
時々太陽が出てきて暑かったのでシャワーを浴びたかったから
友達2人を連れて我が家で休憩、シャワータイム。

さっぱりしたので2次会には行かないで私達と後から来た友達と中華料理店で夕食。
また、食べて飲んでしゃべってしゃべって・・・

で、9時過ぎに3次会に行っている人がいるという情報が入り、そちらへ合流。
そこも1時間くらいいてお店を出て、一旦解散。

ところがまだ行くって・・・

みな様、本当にお元気ですね。

4次会へ。何人いたかしら。15人くらい?
夜中の12時で本当に終了。



この会の時、「来年は誰を呼びたい?」と聞かれ、女性ヴォーカルの名前を
言ってみました。
「いいね~」という好感触。つながりがないわけではないので可能性はあるみたい。
でもね。年配の幹事さんに話したら、「どうしても呼びたかったら、誰を呼ぶか
決める委員会があるからそこに入って自分で働きかけなさい。人任せだとダメに
なる可能性もあるのよ。」って言われちゃった。。。

え~、どうしよう~


やっと、終わったと思ったらもう来年に向けて始まろうとしているのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニのコーヒー | トップ | ヒバのアロマパワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿