仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

着ぐるみ

2011-12-25 | ゆるキャラ

錦糸町駅から1分くらいのところにあるロッテホテル前でコアラの着ぐるみ発見
コアラのマーチの宣伝で登場したコアラちゃん
初めて見みました。かわいいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座4丁目のネコちゃん | トップ | ライブの前にRUYSDAELで食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (Sunny)
2011-12-26 13:22:01
ロッテのコアラちゃん、かわいいですね

先日はありがとうございました。とっても楽しい一日でした
うわさのカタツムリパック試してみました。
なんだかお花の香りのするパックで、その後はお肌がきめ細かく、柔らかくなった感じ
100円とは思えないぐらい、効果ありました
返信する
Unknown (デイジー)
2011-12-30 23:44:51
わー、カタツムリパックを試してみたのですね。
そうですか。気になりますね・・・
返信する

コメントを投稿