仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ちょっと散策

2013-07-13 | 季節の草花

三浦半島に行ってきました。海水浴シーズンだったんだ。すっかり忘れていました。

お墓詣りの後、暑かったけれど、海風に吹かれて散策して、気晴らしができました。

アガパンサスは、枯れ始めていましたね。グラジオラスとコスモスが咲いていました。


東京のお盆は、7月なのですよ。

私の職場は、地方出身の方ばかりだから、東京出身は肩身が狭い感じ。

私のお盆休みは、カレンダー通りだけれど、楽しまなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道ならぬ恋 | トップ | 暑い時は薬膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿