仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

みなとみらい☆五嘉茶

2013-09-04 | レストラン

みなとみらい駅で夕方4時に友達と待ち合わせをしました。お茶もしていなかったので喉も乾いたし、何だかお腹もすいていたので軽く食事をすることになりました。 

ひき肉ビビンバ、わかめスープ、胡麻がたくさんついたお菓子、ナツメのスライス、梅味まめがついて700円。朝鮮人参入りりんごジュース550円くらいでした。丸の内だったら、もっと高いかもしれないです。コストパフォーマンスいいですね。

 

想像していたよりもボリュームがあって、よく噛んだので、お腹いっぱいになりました。おいしかったです。ナツメや朝鮮人参も食べたので元気になれそう。

ご馳走様でした。

MARK IS(マークイズ)の地下1階

五嘉茶OGADA(ごがちゃおがだ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 能登黒豆の甘納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿