仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

錦糸公園☆花もも2017

2017-02-25 | 日記

錦糸公園の中に一本だけのある花もも。
見頃になりたよ。
花ももですね。(^-^ゞ
枝をよく見て花芽の付き方を観察しました。桃の花芽は枝に2つずつついているという特徴があります。


ほらね。


メジロがとまっていました。すばしっこいので写真に撮ることはでしませんでした。カメラを持って出直します。


かわいかったなぁ。


公園の入り口に植えられている河津桜は満開になりましたね。
葉が少し出てきました。

お花の少ない寒い時期に色や香りで楽しませてくれるので早咲きの河津桜、花ももはいいですね。

沈丁花はあったかしら。
白い小さな花で香りがとてもいいのよ。

どうかしらね。
春の花を探してみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設記念日2.11 | トップ | スカイツリーと花もも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿