仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

日本橋のドラゴン-『麒麟の翼』

2012-02-19 | 映画2012

東野圭吾さん原作の「麒麟の翼」を見てきました。
昨年、テレビドラマ「新参者」で放送されていたときは、
一度も見ていなかったのです。

山下達郎さんの曲がかかるので、見たい気持ちも半分でしたが・・・
人形町の近くに住んでいる友達からどのお店が写ったとか、
撮影された話などを聞いていました。

実は、映画になったことも知らなかったのです。
お隣に住んでいる方から一緒に映画を見に行かないかと誘われ、
「麒麟の翼」に行くことになり、初めて知った訳です。
加賀恭一郎さん役の阿部寛さんが素敵ですよ。

日本橋のドラゴンの写真をブログにアップした時、気が付けばよかったなぁ・・・

この映画があったから、日本橋の麒麟の写真を撮っている方が
多かったのですね。

見慣れた風景が映画の写るのって不思議な気分でした。

映画面白かったですよ。
日本の映画もいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内OLランチ☆社食 | トップ | 梅の見ごろはいつ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿