仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

今日はなんだか満月

2012-10-30 | 旅行・観光

向こう側の横断歩道ぎりぎりのところでしゃがんでいる人を発見したの。
どうしたのかと思い、急いで横断歩道を渡ってみると、なんと、三脚を立て
カメラをのぞいているではありませんか。
カメラの向いている方向を見たら、雲に見合隠れする月と東京駅舎。
「ベストスポットですね。」と大きな声でひとり言を言ってみたの。

そ~したら、笑顔でおじさんが答えてくれました。
「真ん中で申し訳ないと思うけれど、月と東京駅舎が撮りたくて来たんだ。今日は、満月なんだよ。」

写真を撮ってみたいけれど、一眼レフがないので無理ですね~
いい写真が撮れているといいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかに写真が・・・ハロウィン | トップ | King of Popとスカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿