仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

アイスクリーム

2015-01-02 | スイーツ、おやつ
近所にあるサーティンワンはいつも混んでます。
母が買ってくれば食べますが、自分から買ったことが
ありません。
ところが、1月1日~12日までスヌーピーの小皿が
もらえると言うので気になっていました。とりあえず、
プレゼントでいただける小皿を観てから決めることに
しようと思っていたら、母が「買ってきてね。」と一言。



で、買ってしまいました。スモールサイズ12個セット。
プレゼントの小皿は3枚いただきました。
かわいいですね。



明後日、兄の家族が遊びに来るようなので食べるのを
手伝ってもらおうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 『ベイマックス』(吹替版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿