仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

再びおいしい仕事

2012-11-08 | レストラン

午後から会議とパーティがあるため、朝から会場入りしました。

品川プリンスは、広いですね~



なかなか、たどり着けません。こんなに大きいと思いませんでした。

このフロアーのすべてを使ったわけではありませんが、それでもテーブルが59ですから、
かなりの人数になりました。



ね。すごいでしょう。

この日も受付の仕事をしてから、ホテルのフロントで30分くらい足止めをくってしまい、
だいぶ経ってから会場に入ったので、本当に食事を飲み込んでいましたね。



しかし、写真は撮りました。サーモンときのこのテリーヌ。テリーヌの周りに煮たリンゴが添えられていました。



パイがかぶさっているコンソメスープ。



白身のお魚の下には、リゾット。白ワインが飲みたいなぁ・・・



赤ワインと樽酒を男性が持ってきてくれました。ありがとうございます。
ビールもおいしいです。



ステーキ、かぼちゃをマッシュして丸くして焼いたもの、スナップエンドウ。
テーブルには、中華料理の時みたいに回転するテーブルが乗っていて、お料理も大皿で運ばれてきます。
それを銘々に盛り付けるのですが、私のために同席した男性が盛り付けてくれました。
素敵でしょ。


最後は、デザート。

たくさん残っていたので、2ついただきました。
見た目は、どうという感じではありませんが、おいしかったですよ。お持ち帰りできなかったのが残念です。



ゆっくり食べたら、かなりおいしい料理でした。
ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい仕事 | トップ | ゴスペルで初参加します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿